ウォルマートカード

西友でのクレジットカード払いについてたいせつなことを少し・・・

西友のエブリデイロープライスっぷりは、西友ユーザーならよくご存じですよね。

毎日ガッツリ安いので、特売日なんて必要ないほどです。まさに「毎日が特売日」。

家計を預かる主婦にとって、近所のスーパーが安いことって、何より心強いものです。

まさか現金払いしてないですよね?

で、その西友でのお買い物、まさかとは思いますが、毎日現金で払ったりしてないですよね?

え、してる?・・・・・えええええぇぇぇぇ?!

いや、奥さん、そりゃイカンですよ。

お店にもポスターとか貼ってたでしょ?

毎日3%OFF!とかって。

あれですよ、あれ。

ウォルマートカードです。

あのウォルマートカード、本気でメチャ得なんですよ。

もしご存じなかったり、まだ作ってないっていうことであれば、このページで概略を理解して、今すぐにでも作り、できるだけ早くそのカードでのお買い物を始めてくださいね。

買い物代金が、まいにち3%OFF

そうなんですよ。

まいにち3%OFF。

西友でも、LIVINでも、サニーでも、3%OFF。

最寄りのスーパーが西友で、毎日買い物に行くよーなんて方だったら、そのメリットは計り知れないんじゃないでしょうか。

だって、年に300回、毎日ちょこちょこ1000円ずつくらい買ったら年に30万円使うことになりますから、その3%、つまり9000円も割引してくれる勘定になるんです。

例えば、あなたのお誕生日に毎年9000円、ハイ、プレゼントだよーって西友からもらえたら、嬉しくないですか?

それと同じようなものですよ。

大きいでしょ?

3%OFFどころじゃない!5%OFFの日まである

さっきの毎日3%オフだけでもかなりのものだったと思いますが、さらに5%OFFにしてくれる日まであるんです。

それは、第一、第三土曜日。

キャンペーンをやっているときには、ほぼ毎週のように。

できるだけ5%オフの日にお買い物をする習慣をつければ、お得度はますますアップします。

こんなに値引きしてくれるのに、永久不滅ポイントまでもらえる

近頃はほとんどのクレジットカードにポイント還元のサービスがついてきますよね。

私もポイント大好きです。

ウォルマートカードでは、貯めたポイントを無期限で使うことができることで大人気の、「永久不滅ポイント」がついてきます。

ところで、ウォルマートカードで一つだけ覚えておかなければならないのは、3%OFFでお買い物をしたときにはこの永久不滅ポイントをもらうことができません。

ところが、毎月5日、20日の5%OFFの日には、5%の割引をしてもらった上にさらに永久不滅ポイントをもらうことができます。

スゴイでしょ?

永久不滅ポイントでは、お買い物をした金額の0.5%を還元してもらえますから、お買い物での5%OFFとあわせると、その日は5.5%も割引してもらえることになります。

1年に30万円のお買い物のうち半分の15万円を5日、20日にするように心がければ、1年で割引してもらえる金額は、15万円×5.5% + 15万円×3%=1万2750円!

10年続けば12万7500円ですよ!

スーパーなんて、フツーに10年通い続けるでしょ?

ちりも積もれば、というのはこういうことです。

それも、カード払いするだけで、こんなに節約できるわけですから、やらない手はありません。

もしあなたがこれをせずに、レジであなたの前に並んでいたあの女性がやっていたなら、あなたは12万7500円をもらえず、その女性はもらえるってことです。

そんなのイヤですよね。

あ、ひょっとしたら3%OFFの日に永久不滅ポイントがつかないことに引っかかってる方がおられるかもしれません。

でも、ふだんからいつも3%の還元をしてくれるっていうことは、それだけで相当にスゴイことなんですよ。

なぜかというと、いま、日本国内で発行されているクレジットカードで、原則的なポイント還元率が3%もあるクレジットカードって皆無ですからね。いいとこ2%が関の山なんです。

ということは、近所に西友やらLIVINやらサニーがあって、普段からよく行く方にとって、これ以上にコスパの高いカードはないってことですよ!

ランニングコストが全くかからない!

これまでに見たように、ウォルマートカードには直接、多額の値引きをしてもらえるというすさまじいメリットがあるんですが、これで年会費が高かったりすると、意味がありません。

ところが、ウォルマートカードの年会費は、まったくの無料なんです。

信じなられないくらいの大出血サービスといっていいでしょう。

ていうか、西友やカードの運営会社はこれで利益は出るのか?と。

それも、年会費無料は初年度だけとか、いくら以上使った人だけ無料とか、そんなケチなことはいわないですよ。全員、無条件に、この先もずっと無料なんです。

ようやるわ、とちょっと心配なくらいのサービスだと思います。

メリットはそれだけじゃないですよ

割引がスゴイとか、年会費無料とか、それだけでも相当なメリットですが、まだまだいろいろすごいんですよ。

普段はサインすらいらない

普段の買い物でサインとか暗証番号を入れないといけないのって、ちょっと面倒ですよね。レジに列ができちゃって、背中に冷たい視線を感じたり。

でも、ウォルマートカードで支払いをするときは、3万円までならサインも暗証番号も要りません。カードを渡してリーダーに通してもらうだけです。

いざやってみると分かりますけど、結構かっこいいですよ。

SEIYUドットコムも、まいにち3%OFF!

お買い物で何がイヤかっていうと、あの荷物の重さですよね。

店の中まではカートがあるからいいけど、問題はその後ですよ。

水もお酒も調味料も根菜もとにかく重いし、おむつやティッシュやトイレットペーパーはデカすぎる。雨に降られた日には荷物も自分も濡れてサイアクな気分だし、暑い日は汗だくだし。

でも、ネットスーパーだったらそんな苦労がウソみたいになくなるんですよ。知ってました?

だって、ネットでポチポチ注文するだけで、全部ウチまで持ってきてくれるんですもん。快適ったらありゃしません。

一度知ったらもう後戻りできませんよ。これは。

家事なんてラクにやったもの勝ちですよ。しんどい思いして自分の体使ってやったって、だれも褒めてくれませんし。まして給料もくれないし。

なら、持ってきてもらった方がいいに決まってます(断言)。

 

さらに、SEIYUドットコムでもウォルマートカードで払えば3%OFF。いいでしょ?

さらに、ポイントサイトの「永久不滅.com」を経由してSEIYUドットコムで買い物すれば、さらに特別のポイントまで上乗せされるんです。

持ってきてくれる上に安くしてくれて、オマケまでつけてくれるって・・・・・

たまりませんね。

ETCカードの年会費、ムダに払ってませんか

クレジットカードには、ETCカードを同時に作ることができるものもたくさんあります。

でも、意外と検討を忘れがちなのが、ETC独自の年会費。

実は、クレジットカードの年会費とは別にETCカードの年会費がかかるクレジットカードって意外と多いんです。

また、ETCカードが無料と書かれているクレジットカードでも、よく見ると小さく「初年度」と付記されてあり、二年目からはちゃっかり1000円とか1500円が引き落とされたりするようなのもあるんですよ。

ところがどっこいウォルマートカードであれば、年会費も当然のように0。完全無料です。

いま、別のクレジットカードのぶら下がったETCカードをお使いの方で、年会費が自動的に引き落とされている方は、これを変更するだけでも儲けものですよ。

アメリカン・エキスプレスのカードって、年会費高いんじゃなかったっけ?

そうなんですよ。

アメリカン・エキスプレス(以下、アメックス)のカードって、ワンランク上のサービスが満載の代わりに、結構な年会費がとられるのが普通ですよね。

アメックスと言えば、旅行やエンターテインメントを楽しむ方のためのカード!って位置づけですから、まあ、しょうがないといえばしょうがありません。

ところが!

このウォルマートカードでは、アメックスブランドの心地よいサービスとステータスを、まいにちの家事を頑張っている女性の皆さんに味わってもらいたいという思いからか、これを無料で提供されています。

このおかげで、ウォルマートカードを持っている方は、以下のメリットを享受できます。

  1. 大人気のアメリカン・エキスプレスセレクトの利用ができるため、一流ホテルやブランドショップ、レストランなどで特別の割引やサービスをしてもらえます。
  2. アメリカン・エキスプレス・トラベル・サービスオフィスという、旅行中に困ったことができた場合に親身に相談に乗ってくれるプロのデスクを利用することができます。

このアメックスのサービスを無料で受けられるって一体何なんだ!と、これまでのアメックスを知っている人からすれば怒られそうなくらいです。

もう、ズバリ結論をいうと、西友やLIVIN、サニーをちょくちょく使う方なら、絶対にウォルマートカードを持ったほうが良いです。

掛け値なしで得することを保証します。

ナカナカないんですよ。ここまで私が言い切ることって。