JCB CARD Wで昭和シェルの給油が安く入れられる!JCB CARD Wの還元率が大幅にアップする理由とは?

 

JCB CARD Wがあれば、昭和シェルでのガソリン給油が、とってもお得なんです。

マイカー派の人にとって、ガソリンは日々使うもの。

ガソリン代を少しでも安くしたいというのは、切実な問題です。

利用するガソリンスタンドによって、リッターあたりのガソリン代は違います。

そのため、どこでガソリンを給油するかによって、1ケ月のガソリン代って、だいぶ変わってくるんですよね。

我が家では、リッターあたりの値段をチェックして、近隣のガソリンスタンドで給油しています。

ガソリン1リットルあたりの値段と、地理的に給油しやすいか?が、ガソリンスタンド選びの基準になっているんです。

わたしのような考えの人はきっと多いはず。

しかし、ガソリン代を安くする方法は、ガソリン価格が安いガソリンスタンドを選ぶだけでは、ないのです!!

ポイントがたくさんつくお店であれば、実はとってもお得に給油できるんですよ。

昭和シェルでは、ガソリン代をJCB CARD Wで支払えば、たくさんポイントが付くので、とってもお得!!

ここでは、なぜJCB CARD Wを持っていると、昭和シェルでのガソリン給油がお得なのか、その理由に迫ってみましょう。

JCB CARD Wがあれば、昭和シェルでの給油がお得な理由は?

JCB CARD Wは、18歳~39歳以下の人が申込みできるクレジットカード。

年会費が無料ということで、若い世代を中心に、JCB CARD Wを保有している人はすごく多いです。

JCB CARD Wは、年会費はもちろん、家族カードやETCカードも無料で作れちゃうので、1枚持っておいて損はないカードと言えますよ。

持っているだけでもお得なJCB CARD Wですが、実はガソリン代もお得になるんです。

特に、昭和シェルでよくガソリンを給油する人は、必見!

できるだけお得に給油したいのであれば、昭和シェルでJCB CARD Wを使って、ガソリンを給油してみましょう。

昭和シェルはJCBオリジナルシリーズパートナーズなのでお得に給油が可能!!

昭和シェルは、ガソリンスタンドでは唯一のJCBオリジナルパートナーで、ポイント還元率が他のお店よりもよいです。

JCBオリジナルシリーズパートナーとは、JCB CARD WなどJCBが展開するオリジナルのクレジットカードを利用すると、OkiDokiポイントが通常よりも貯まる優待店のこと。

出光昭和シェルのサービスステーションで、JCB CARD Wなどのオリジナルシリーズを利用すると、OkiDokiポイントが通常の2倍貯まるんです。

つまり、他のガソリンスタンドで同じだけ給油した場合よりも、2倍のポイントが貯まるということ。

これはかなりお得ですね。

JCB CARD Wは常時ポイント2倍!昭和シェルでの利用でさらにポイントがもらえる

JCB CARD Wのポイントは、すごいですよ。

実は、JCB CARD Wを持っていれば、ポイントが常時2倍になるんですから。

では、JCB CARD Wを使って、JCBオリジナルシリーズパートナーである昭和シェルで給油した場合、どれだけポイントが貯まるんでしょうか?

昭和シェルでは、JCB CARD Wのポイント還元率は1.5%です。

この還元率は、クレジットカード払いでも、QuickPayでも同じ1.5%

JCBカードの、基本の還元率は0.5%ですが、JCB CARD Wはポイントが常時2倍なので1%になります。

さらに、昭和シェルはJCBオリジナルシリーズパートナーなので、JCB CARD Wのポイント2倍とは別に、ポイントが2倍になります

基本の還元率が0.5%で、そこにJCB CARD Wのポイント2倍で+0.5%がもらえます。

さらに昭和シェルのポイント2倍で+0.5%もらえるんです。

トータルで0.5%+0.5%+0.5%の1.5%還元率になるんです。

ポイント還元率1.0%は、クレジットカード業界においてはかなりの高還元。

昭和シェルでは、さらにその上をいく還元率1.5%なので、すごくお得感がありますね。

昭和シェルのガソリン給油でポイントを賢く貯めたいのであれば、JCB CARD Wで支払うのがおすすめです。

昭和シェル石油はキャンペーン登録が必要!

カンタンにできるキャンペーン登録

JCBオリジナルシリーズパートナーである昭和シェル石油は、JCB CARD W利用でポイントが2倍になります。

しかし、ポイントを2倍にするためには、最初にキャンペーン登録をする必要があるんです。

キャンペーン登録といっても特に難しいことはありません。

JCBのサイト内で全てできてしまうので、とっても簡単ですよ。

キャンペーン登録の手順

キャンペーン登録の手順は以下のとおりです

  1. MyJCBにログイン
  2. JCBオリジナルシリーズ専用サイトへアクセス
  3. キャンペーン登録するサービス(昭和シェル)をタップ
  4. MyJCB ID(IDとパスワードの入力が必要)かJCBカード番号(JCB CARD Wのカード番号16桁が必要)で登録する
  5. キャンペーンを知ったきっかけを選択
  6. メルアド入力
  7. JCBからのEメール案内の希望の有無を選択
  8. 参加登録内容の確認

キャンペーン登録はたったこれだけなので、難しいことはありませんね。

JCBオリジナルシリーズパートナー利用で、 JCB CARD Wのポイント10倍キャンペーン実施中

現在JCBでは、JCBオリジナルシリーズパートナーを利用すると、ポイントが10倍になるJCB CARD Wのキャンペーンを実施中です。

内容は、昭和シェルなど対象のJCBオリジナルシリーズパートナーを利用すると、ポイントが10倍にアップするというもの。

条件としては、キャンペーン参加登録が必要です。

キャンペーン期間に昭和シェルで給油をすれば、JCB CARD Wのポイントが効率よく貯められますよ。

昭和シェルでガソリン給油をするならば、JCB CARD Wは絶対に作っておきたい!

月々のガソリン費用を、できるだけ安くしたいと考えている人にとって、ガソリンスタンド選びや、支払い方法の選択は、とても重要です。

同じガソリン量を給油していても、利用したガソリンスタンドによって、値段は大きく違います。

また、支払い方法によっても、たくさんポイントが貯まるクレジットカードもあれば、リッターの値引き還元が受けられるようなカードもあるでしょう。

昭和シェルで、日頃からガソリン給油をする人であれば、JCB CARD Wは絶対に持っておきたいクレジットカードの1つ。

JCB CARD Wは、年会費が無料なのに、ポイントはいつでも2倍となるとってもお得なカードなんです。

18歳~39歳以下の人限定で申込みができますが、家族カードに関しては40歳以上でもOK。

JCB CARD Wを持っておけば、昭和シェルでの支払いもポイント2倍ですよ。

さらに、昭和シェルはJCBオリジナルシリーズパートナー。

オリジナルシリーズパートナーでJCB CARD Wを利用すると、JCB CARD Wのポイント2倍とはまた別で、ポイント2倍の特典が得られます。

JCB CARD Wの入会は、オンラインで簡単にできるので、ぜひ新規で入会してみましょう。

JCB CARD Wは39歳以下ならタダで全部盛りにしてもらえる、衝撃コスパカード

(関連記事)