ウォルマートカード

ウォルマートカードがすごいのよ、ウォルマートカードが!

・・・のっけからおネエ言葉になってしまいました。

すみません。

でもホントなんですよ。

西友でよく買い物するのに、代金を現金で払ってるなんて、お金を捨ててるようなものですよ。

でも、実際に西友のレジで支払いをしている人を見ていると、まあ現金払いしている人の多いこと。

ヤバいですよ。

ヤバすぎる。

みんなーっ、お金を捨ててるよーっ!て言ってあげたいんだけど、その場で言う勇気がなかったヘタレなもんで、ここにこっそり書きます。

みんな気づいてね。

(関連記事)

だって、西友でもLIVINでも、サニーでもめっちゃ値引きしてくれるんですよ

まず、西友やLIVIN、サニーで支払いをするときにウォルマートカードを使えば、それだけで代金から3%割引してもらえます。

ポイントをくれるとかっていうんじゃないですよ。きれいに支払い代金から3%引いてもらえるんです。ポイントもいいんですけど、やっぱり直接代金を引いてくれる方がいいに決まってます。

キャッシュ・イズ・キングです。

ウォルマートカードを作ったら、毎月の利用明細を確認してみてください。

あなたが使ったお買い物代金から、しっかり3%引かれた金額しか請求されてないことに気づくでしょう。

これ、知らないと結構大きな差がつきますよ。

3%どころじゃない!5%引きもある

まいにち3%OFFをしてもらうだけでも相当なもんだっていうのに、もっとすごい割引があります。

なんと、毎月の第1、第3土曜日には、その割引率が5%に急上昇するんです。

さらに、5%OFFしてもらったその上に、永久不滅ポイントという使用期限のないポイントが、お買い物代金の0.5%分上乗せしてもらえるので、これらの日の還元率は、実質的にいえば5.5%もあるってことになります。

ハイ、イカレているレベルのお得っぷりです。

ネットスーパーの便利&お得さに驚愕する

今さらですが、西友って安いですよね。

特に米国ウォルマートのグループ入りしてからは、オレ達が世界一の安売り王だぜぇ!ってなノリで、ガンガン安売り路線を突き進んでいます。

でもですよ、安いからってたくさん買いすぎるとどうなるでしょうか?

そう、重くなるんですよ。

米とか、みそとかお酒とか。水とか根菜とかお得用調味料とか。

重いですよね。

そればかりではない。

さらにデカいときた。

かよわき(?)女性としては、内心そんな重くてデカい荷物なんてゴメンだわ~って思っておられるんではないでしょうか。

ご安心を。

西友はその辺のことをよく考えてくれているんです。

楽天西友ドットコムって、ご存じですか?

楽天西友ドットコムはネットスーパーです。ネットスーパーといっても、遠いところからすべて配送されるわけではありません。

生活の基本になるようなものは、近所のお店から配達してもらえます。

だから、注文してから何日も待たないといけないことはなく、少し早目の時間に注文をしておけば、その日のうちに持ってきてもらえたりします。スゴイでしょ?

さらにすごいのは、5000円以上買うだけで、配送料まで無料にしてくれるところです。

重くてデカいあの荷物を、うちまで素早く持ってきてくれて、さらに送料が無料なんて衝撃的ですよね。使わないと損ってこういうものだと思います。

なお、仮にお買い物代金が5000円に満たなかった場合でも、配送料は300円ととても安いので、負担は少ないといっていいでしょう。

重かったり、大きかったりするのはなるべく楽天西友ドットコムからのネット注文にまとめて、タダで家まで持ってきてもらいましょうね。スマートこの上ないと思います。

実はわが家でもあまりの便利さに、すでに楽天西友ドットコムのヘビーユーザーになってます。

(※箱入りのペットボトルなど、商品の一部では対象商品の注文1点ごとに重量手数料がかかります。)

まいにち3%OFFは、もちろん楽天西友ドットコムでも

そうなんです。

ウォルマートカードで支払えば、まいにち3%OFFの特典は、楽天西友ドットコムでも適用されるんです。

さらにですよ、ポイントサイトの「永久不滅.com」内のリンクを経由してから楽天西友ドットコムを利用すれば、実店舗で買えばつかないはずの3%OFFの日の永久不滅ポイントがさらに上乗せされるんです。

永久不滅ポイントの還元率は0.5%ですから、楽天西友ドットコムで買い物をしてウォルマートカードで支払えば、なんと「まいにち3.5%OFF」になっちゃうんです。

ほらヤバい、ヤバいですよ!(笑)

だって、いままでこんな割引も、ポイント還元も、家まで持ってきてもらうラクラクお買い物もやってなかったってことでしょ?

今すぐ始めたほうがいいですよ。

西友ヘビーユーザーの私が断言します。

ほかにもこんなにラク&トクがてんこ盛り

西友や楽天西友ドットコムでの大幅な割引だけでも衝撃的なレベルだというのに、実はウォルマートカードにはさらにラクに得するためのサービスがてんこ盛りでのっかってます。

いつまででも使えるポイントシステム

さっきもちょっとだけ言いましたが、ウォルマートカードで5%OFFの日に西友、LIVIN、サニーでカード払いすると、5%割引の上に永久不滅ポイントが0.5%乗っけてもらえます。

楽天西友ドットコムでのお買い物したときもポイントが付くんでしたね。

この永久不滅ポイントなんですが、実はとてもスグレモノで、永久不滅というだけあって使用期限がないんです。

普通、クレジットカードで還元されるポイントには1年とか1年半程度の期限がついていて、結構よく失効させてしまいます。

少々還元率が高くても、失効しやすいポイントだと全然意味ないですよね。

でも使用期限がなく、失効する心配がない永久不滅ポイントなら、ゆっくりポイントを集めて、よりたくさんのポイントが必要な魅力的な商品と交換することができるんです。

これ、とてもいいですよね。なんというか、顧客目線でポイントシステムを設計してるなって感じがとてもします。

その上、まだすごいのは、色んなネットショップでお買い物をするときに永久不滅ポイントのポイントサイトである「永久不滅.com」を一度経由してからそのショップに行って買い物をすると、永久不滅ポイントが最大で30倍ももらえるんです。

30倍ですよ、30倍。アホじゃないかって思うくらいの還元率です。

それに、さっき「永久不滅.com」を一度経由してからショッピングサイトに行って買い物をすると言いましたが、それだって実際は、いったんお気に入りのショッピングサイトを永久不滅.comに登録しておけば、その経由すら必要なくなるんですよ。

つまり、登録後はダイレクトにいつも買い物をする楽天やamazonその他、大半の大手ネットショップに行って買い物さえすれば、ザクザク永久不滅ポイントがもらえるってことです。

もちろん5%のお買い物代金からの割引とは別にですよ。

衝撃的ですよね。

で、今までこのポイントをもらってました?

え、もらってない?

ほら、メチャ損してるじゃないですか。そんな損とは今日でおさらばしてくださいね。

カードのブランドは、あのアメックスですよ、アメックス

クレジットカードにもいろいろとブランドがあって、世界的に特に有名なのはVISA、Master、アメリカン・エキスプレス(R)(通称アメックス)の3つですよね。

特にアメックスは旅行やエンタメ関連のサービスに強く、人生を楽しみながら生きていく方にとても強く支持されているブランドです。

あの世界的な大富豪、ウォーレン・バフェットもアメックスファンで有名ですよね。

その質の高いサービスのおかげでアメックスブランドのカードはとてもステータス性があり、第一線のビジネスマンやセレブが持つブランドとして確かな地位を築き上げています。

もっとも、そのハイレベルなサービスを維持するために、アメックスブランドのクレジットカードは年会費等の維持費が少々高めであることが普通ですし、そのため、保有者もVISAやMasterよりも限られています。

ところがですよ、ウォルマートカードでは、このアメックスのハイレベルなサービスとステータスを、まいにちの暮らしの中でたくさん感じて欲しいという粋な計らいで、なんと年会費無料で作れる設定になっています。

アメックスが無料ですよ。

かなり衝撃的です。

もちろんアメックスの特典を、存分に使える

せっかくアメックスのカードを持つ訳ですから、そのメリットは十分受けたいですよね。

で、どんなメリットなんだって話ですが、まず、ウォルマートカードでは一流のホテル、レストラン、ブランドショップなどで、特別の優待をしてもらえます。

もちろん、一流のお店ですから元の値段もそれなりにするわけで、しょっちゅう使うようなものではないのかもしれません。

でも、一生懸命に家事をし、育児をし、仕事もしてる女性の皆さんとしては、たまにはご褒美が欲しいじゃないですか・・・欲しいですよね?

僕も欲しいです(笑)

で、そんなときに、たまにでも一流のお店で、一流のサービスを受け、シッカリ割引してもらえたら嬉しくないですか?

そんな多くの方の気持ちを受けたこのアメリカン・エキスプレスセレクトサービスって、評判いいんですよ。存分に使っちゃってくださいね。

さらにさらに。

ウォルマートカードでは、とても評価の高い旅行時のヘルプサービスであるアメリカン・エキスプレス・トラベル・サービス・オフィスまでタダで使えるんです。

普段の旅行の際の相談ごとから航空券まわりの一切、いろいろなツアーの案内や手配、ホテルやレンタカー関係の手続き代行、パスポートをなくしたときのヘルプサービス、アメックスのトラベラーズチェックの販売、現地通貨への両替、クレジットカードの盗難や紛失があった時の再発行手続きなどなど・・・

細かいところまで気の利いたサービスを無料で受けることができます。

もしこれらのサービスを受けるためにそれなりの年会費を払わないといけないってことならちょっと考えるかもしれませんが、なにせ、これ全部無料です。

たまには自分にご褒美をあげて、ちょっぴり豊かな人生を楽しむために、この無料のサービスを存分に利用してみてくださいね。

メリットは多いけど、デメリットなんて全然見当たらないんですよね

だいたいにおいて、メリットが多いものってその反面としてのデメリットも結構あるものですよね。

人生ってそういう風にできてるような気がするんです。

家族カードやETCカードまで永久無料って・・・・・

ところがです。

このウォルマートカードについては例外みたいです。

まず、自分自身の年会費が無料ですよね。

それだけじゃなく、家族カードも無料だし、ETCカードだって無料なんです。

家族カードやETCカードって、意外と有料のものが多いんですよ。

特に初年度は無料にしておいて、二年目からしれっと課金されてたりするものまであったり。

だから、いま家族カードやETCカードを使ってて、年会費がかかってるよーなんて方がいたら、ウォルマートカードにするだけで年に何千円も得しますよ。

ネットショッピングでもしっかり守ってくれる

最後に大切なコトを一つ。

ウォルマートカードでお得生活をするにあたって、とても大切な役割を持つ、ネットスーパーの楽天西友ドットコムや永久不滅.comですが、これらはインターネット取引の一種ですよね。

ネットでは、しっかりとした情報の保護をしておかないと、個人情報が漏れたり、勝手に不正利用されたりしないかと何かと心配です。

でも、ウォルマートカードなら万が一不正利用があったときでもしっかりとした補償を受けられる、オンラインプロテクションのシステムが整えられているので安心です。

この辺が大手クレジットカード会社の発行であるところの安心感といえます。

 

長々と書いてしまいましたが、要するにお得で便利でいいことはたくさんあるけど、悪いことは一つもないという、ホント嘘みたいなカードです。

正直、とてもよくできたクレジットカードだと思います。

じつは私自身も最寄りのスーパーが24時間営業の西友なので、ウォルマートカードはめっちゃ使ってます。実際、使っていて快適なカードですよ。

私が勝手に保証します(笑)